BLOG

milk

2023-10-21 by 松本真子

金木犀の香りを楽しむ季節がやってきました。
(もう過ぎてるかも、、、)
ということは、2023も残すところあと2ヶ月、、

みなさま年を越す準備はできておりますでしょうか。(気が早い)

ちなみに窪野さんは
「もう年末だよ〜」と言いながら隣でお蕎麦ばっかり食べているので、
年を越す準備は 誰よりもすでに万端そうです。


金山の美容室
大工さんの即席荷物かけが個人的にきゅんポイントです。
荷物はこちらにどうぞどうぞ〜と大工さんにお声がけいただいたので、
私のカバンもちゃっかり仲間入りしてます。


健康食堂 茶屋ヶ坂の家のレセプションにお邪魔しました。
はあ、毎日でも食べたい、、
優しさが滲み出ていて、心まで温めてくれるようなお昼ご飯でした。


ワクワクしながら鮭の包みを広げている窪野さんと
温かく見守る山崎さん

いや、狙ってる?


また別日 きしめん屋さんにて
二人して今日のお昼ご飯を撮影中

きしめんファンのお二方
来年こそは 夏限定 きしめんスタンプラリー(?)をするそうです。


最後に 今月のベストアイスだけ紹介させてください。
「Dear Milk」
これを食べるだけで牧場に瞬間移動します。
ぐらい濃厚なミルク感を味わえるんです!!
ちょっと溶けたな〜と感じる時が食べごろです。

美味しいアイスを発見したら またブログに戻ってきます!
それでは!

ENTRY

  • 肉の夜市大曽根店大詰めです
    オーナーや料理長と現地打合せを行いました。 2号店となる大曽根店は1号店の反省を生かし、厨房レイアウトやスタッフ動線の ...READ MORE
  • お酢がおすすめ
    スタッフの中でお酢がはやっています。いろいろなフルーツのお酢があって、水や炭酸で割るとグビグビ飲めます。健康・美容に良い ...READ MORE
  • 大衆酒場アメリカ
    岡崎で打合せがあったので、帰りに設計・施工させて頂いた 大衆酒場アメリカでご飯を食べてきました。 店内は満席で活気があふ ...READ MORE
  • ショップカード
    ANDGOのショップカードが完成しました。 スケッチは僕らの事務所と、その周辺をデフォルメしたものが描かれています。 お ...READ MORE