BLOG

打合せ最終段階

2019-06-17 by 窪野淳史


浅間町の美容院”aeca”の打合せが最終段階になりました。
パースを見ながら素材や色の最終決定を進めていますが、この作業は楽しくもあり一番難しい時間です。
デザイナーの高木も打合せにむけて気合を入れてパースを作成していました。
オーナーさんの思い描くイメージと僕らの提案がバチっとはまるところを探したいと思います。

店名の”aeca”には、『かよわい』や『はかなげで美しい』と言った意味があるようです。
店内はクールな印象ですが、木の素材感や厚み、陰影などにこだわっているので
『はかなげで美しい』を表現できればと思います。

ENTRY

  • TATEGAMI栄店工事中
    TATEGAMI栄店の工事が着々と進んでいます。部分的な改装ですが、木造作が多いので雰囲気は随分変わってきます。 ...READ MORE
  • ツクルヒト、ものいち
    ヒトとモノがつながる小さな森の小さなマルシェ 6月4日(日)に愛知県豊田市の鹿島社で行われた「ツクルヒト、ものいち」とい ...READ MORE
  • イベントの多い2月前半でした
    1月の終わりに更新してからもう2週間が経過しました。 つい最近更新したばかりなのにもう更新時期がやってくるので月1位に ...READ MORE
  • 6月前半
    5月後半のブログ更新をしたばかりなのに、もう6月前半が終わってしまいました。 ブログの更新にプレッシャーを感じる毎日で ...READ MORE