BLOG

まもなく完成

2019-07-04 by 窪野淳史



東区で工事中の天ぷらスタンドKITSUNEがまもなく完成です。
木毛セメント板と銅を組み合わせた照明や、KITSUNEのイメージカラーの
黄色に塗装した木板などで店内を装飾していきました。
今回はブラケットライトも鉄を使用してオリジナルで製作しています。
デザイナーの福井が電球の固定方法や部材の大きさなどを試行錯誤してたのですが、
サイズ感・質感ともにいい感じになりました。
完成が楽しみです。

ENTRY

  • 自転車スタンド
    進行中の案件で使用する自転車スタンド。 製作に向け、まずは自転車の採寸です。 設置場所が斜面の為、既製品ではクライアント ...READ MORE
  • もう1ヶ月
    着工中の現場やこれから始まる案件などでばたばたと毎日が過ぎ気がつけばもう1ヶ月が過ぎようとしています。 新卒の頃に現場 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNEサイン工事
    天ぷら酒場KITSUNEのサイン工事が進行中です。メニューや黒板のサインなどが加わり、店内が酒場らしくなってきました。 ...READ MORE
  • 4月前半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE