BLOG

今日はプレゼンでした

2019-03-25 by 窪野淳史


今日は刈谷で独立開業される美容院のプレゼンでした。
依頼を頂いてから、現場調査、プレゼンとかなりタイトに進みましたが、
シンプルな長方形の物件に無駄のないプランが出来上がり、お客さんに喜んで頂けました。
プレゼン後は、気になる部分の打合せを行い方向性を確定しました。
実施設計では、細かい部分を調整し納得のいく物に仕上げたいと思います。
次回の打合せが楽しみです。

ENTRY

  • 電波堂様現地確認
    岡崎で工事中の電波堂様の現地確認に行ってきました。天井のルーバー造作が終わり完成が近づいてきました。 ...READ MORE
  • 生地巻いてます
    店内の飾り付けに使用する生地が届きました。生地を丸めた状態で使ってみようと考えているので、木の棒に巻きながら、どれくらい ...READ MORE
  • 青森視察
    お付き合いさせて頂いている飲食店を訪ね、青森へ行ってきました。途中、卸市場に立ち寄ったのですが、水槽や量りなどの備品の傷 ...READ MORE
  • 準備中
    美容院のプレゼンに向けてパースの着色中です。 建物の外観や窓から見える景色が素敵な物件なので、上手く取り入れて世界観を ...READ MORE