BLOG

おしゃべり会は終わってしまうのか

2019-06-14 by 窪野淳史


豊田で改装工事を検討されている案件。
改装?、新規出店?、はたまた別のアプローチ?
いろいろ迷っているうちに、打ち合わせがおしゃべり会としていつの間にか定例化。
独特の雰囲気のオーナーさんとの会話に、毎回和ませてもらっています。
新しい提案の為に過去の写真を見ていたら、もうすぐ1年になるんじゃないかと。
昨日、方向性が決まり設計が進む事になったのですが、
オーナーさんが『おしゃべり会も終わりですかね』とポツリ。
『いや、これからです』とディレクターの田中と一緒に言ってました。
良い物を目指して頑張りたいと思います。

ENTRY

  • 解体スタート
    岡崎で美容院の改装工事がスタートしました。10年の中で、スタッフ・お客様共に成長したので、大人の雰囲気に合う内装にグレー ...READ MORE
  • 校正チェック
    四半期に一度のペースで発行している社内報のお手伝いをさせて頂いています。製作をした市川は、山崎の赤ペンが入る箇所を確認し ...READ MORE
  • ふくログ -02-
    毎日毎日暑すぎて、辛いものとビールが美味しい日々が続きますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちは、ふくちゃんで ...READ MORE
  • SOARZROCK様 現場確認
    SOARZROCK様の現場確認を行いました。 金物・建具の取付が完了し、いよいよ竣工間際といった感じがしてきました。 部 ...READ MORE