BLOG

ショップカード

2018-05-16 by andgo-admin


ANDGOのショップカードが完成しました。
スケッチは僕らの事務所と、その周辺をデフォルメしたものが描かれています。
お手伝いさせて頂いた店を通じて、街を知ってもらい、街を楽しんで好きになってもらえればと思います。
カードを見かけたら手にとってみてください。

ENTRY

  • 美容院PARAISO現地打合せ
    壁の工事が完了し、先週末から造作工事がスタートしたことで空間っぽさがが少しずつ出てきました。今日の現地打合せではミラー台 ...READ MORE
  • 4月後半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE
  • 新プロジェクト現地調査
    新プロジェクトの現調で阿久比の方へ行ってきました。 名古屋から車で1時間位で行けるこの場所は、ゆっくりとした時間が流れる ...READ MORE
  • バックスペース改装
    以前、設計施工させて頂いた座頭牛のバックスペースを改装すことになりました。1階の厨房から食事が運ばれてくるのですが、商品 ...READ MORE