BLOG

SUNDAY YARD STANDS

2017-05-29 by andgo-admin

岐阜県・岐阜市で行われた「SUNDAY YARD STANDS」に遊びに行ってきました!

昨日は岐阜県・岐阜市のEUREKA FACTORY HEIGHTSで開催されている、北は北海道・洞爺、西は広島・尾道まで食をテーマにしたスペシャルな縁日「SUNDAY YARD STANDS」に遊びに行ってきました。

北海道の洞爺湖畔の石窯で焼き上げるパン屋さん「ラムヤート」はあっというまに売り切れ御免。おむすびデザインの「山角や」はおにぎりワークショップ開催、こちらも事前予約でいっぱいとたくさんの方で賑わっていました。

そのほか日本各地の素敵なお店が並ぶ良い縁日でした。

EVENT INFO

SUNDAY YARD STANDS
開催期間:2017年5月28日(日) 11時〜16時
https://www.facebook.com/eurekagifu
https://www.instagram.com/sunday_yard_stands/

ENTRY

  • LaF現場確認
    刈谷市で工事中の美容院Lafの現場確認に行ってきました。大工工事中で壁とカウンター造作が進められています。 ...READ MORE
  • 美容院PARAISO工事確認
    岡崎で工事中の美容院PARAISOの先行配線・配管工事の確認に行ってきました。コンクリート打設後の変更は仕上りの良し悪し ...READ MORE
  • ある日
    鶴舞のドライフラワー専門店「ある日」さんにおじゃましました。 通常営業は土曜日のみですが、この日は日頃の感謝を込めて祝日 ...READ MORE
  • 4月後半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE