BLOG

グラフィック山崎をチェック

2019-12-20 by 窪野淳史


携帯とパソコンを長い時間いじっていたグラフィック山崎。
さぼっているかと思いチェックしてみるとホームページの動作確認中とのこと。
今は問い合わせフォームの確認をしているようです。
年末気分かと思いきやしっかり仕事してました。
ANDGOの中ではこっそり仕事を進めるむっつりタイプです。
アルファベットや数字にどういった意味があるのかまったくわからないので見ていても楽しくないのですが、
わかる人には『今盛り上がってる』みたいなのがあるのでしょうか?

最近の山崎の気分転換は、仕事が進んだ時や行き詰まった時に行う経費の打込み。
気分転換のはずですが、ぶつぶつ言い出すので気になります。

ENTRY

  • まもなく4月
    4月が近づき暖かい日が多くなりました。 去年だったら過ごしやすくなったと喜んでいましたが、今年はそうもいかず。 ...READ MORE
  • 土曜の仕事2
    先々週と同じようなアングルで。ブログのネタがなかった訳ではないですが、土曜ののんびりとした感じが好きです。 ...READ MORE
  • 肉の夜市大曽根店大詰めです
    オーナーや料理長と現地打合せを行いました。 2号店となる大曽根店は1号店の反省を生かし、厨房レイアウトやスタッフ動線の ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE金山店OPEN
    昨年末から進行していた天ぷら酒場KITSUNE金山店。デザイン、設計、工事と急ピッチでしたが、何とか形になり本日オープン ...READ MORE