BLOG

準備中

2019-05-31 by 窪野淳史


美容院のプレゼンに向けてパースの着色中です。
建物の外観や窓から見える景色が素敵な物件なので、上手く取り入れて世界観を作れたらと考えています。
小振りな物件でプライベート感が強いので、割り切って空間を考えていくことで
独自性を押し出した提案ができればと思います。

着色を進めるジム通いのデザイナー高木。
平面プラン中はしっくりくるものがなかなか見つからなかったようですが、
内装イメージは膨らんでいたようで、ペンの進みもキレキレです。

ENTRY

  • moikor. hair salon
    3ヶ月ぶりのブログの更新。以前しばらくサボった時は2ヶ月だったので1ヶ月記録を延ばしてしまいました。 不名誉なことです ...READ MORE
  • イラストパース
    ANDGOではイメージを伝える手段として手描きパースを大事にしています。 温かみがあり、伝えたい事がダイレクトに伝わる気 ...READ MORE
  • 定例会
    昨日はスタッフと食事に行きました。定期的に行っているこの会は、お酒と料理を楽しみながら、ジャンルは問わず気軽に話しをしま ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE看板製作
    天ぷら酒場KITSUNEの行灯看板を製作中です。乳半アクリルにカッティングシートを貼るのが一般的だと思いますが、酒場の雰 ...READ MORE