BLOG

moikor. hair salon

2019-12-16 by 窪野淳史

3ヶ月ぶりのブログの更新。
以前しばらくサボった時は2ヶ月だったので1ヶ月記録を延ばしてしまいました。
不名誉なことです。
気持ちを入れ替えコツコツ頑張りたいと思います。


大曽根の美容院『moikor.』のミラーの塗装中の写真です。
銅のスプレーで表情をつけながら仕上げました。
無骨だった鉄が女性らしいイメージに変わり良い雰囲気になりました。


スプレー中のディレクター田中
いいかおしてます。

ENTRY

  • 今年も残すところあとわずか
    今年も残すところあとわずかということで大掃除をしました。 1年間のうちに溜め込んだサンプルや図面などなかなかの物量にな ...READ MORE
  • ふくログ -02-
    毎日毎日暑すぎて、辛いものとビールが美味しい日々が続きますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちは、ふくちゃんで ...READ MORE
  • 美容院PARAISO
    岡崎で計画中の美容院PARAISOの2回目の打合せが終わり、通路幅や飾り棚の大きさ、目隠しの位置、オペレーションに最適な ...READ MORE
  • 実施設計
    プレゼンが終わり実施設計が始まりました。平面図や展開図をもとに、動線の確認や棚の高さや奥行きを決定していきます。 ...READ MORE