BLOG

吉祥寺案件進行中

2019-12-17 by 窪野淳史

吉祥寺で進行中の案件の現地確認に行ってきました。
厨房のダクト工事と、給排水の工事が進行中です。
もともとは大きな区画だったようで、後からテナントように区切っていった物件のため、
区画の中心に柱があったり、大梁が横切っていたりといろいろ制約が多く
特に設備の取り回しには悩まされました。

現地確認の前には実際に使用する生ハムスライサーの採寸をしました。
カタログではわからない可動域や設置のイメージを教えてもらいました。
動きの滑らかさや質感などかなり良かったです。

あちこち移動した結果、歩いた距離が12Kmくらいありました。
疲れたけど健康的な1日でした。

ENTRY

  • 有効ボード
    浅間町で工事中の美容院"aeca hair salon" 大工工事が進み壁が出来てきたので店らしさが出てきました。 ...READ MORE
  • 間接照明点灯
    施工中のカウンターに間接照明がつきました。 オーク材とラーチ合板を材料とし、それぞれの部材の形状や小口の見せ方を 工夫し ...READ MORE
  • エルメスの手しごと展
    “アトリエがやってきた”10月4日(水)~9日(月・祝)にKITTE名古屋にて「エルメスの手しごと展」が開催されました。 ...READ MORE
  • 生地選び
    一宮の天ぷらスタンドKITSUNEの工事が終盤になってきました。店内のディスプレイに使用する物を検討していたところ、一宮 ...READ MORE