BLOG

竣工写真撮影

2019-06-04 by 窪野淳史



グラフィックの山崎に同行して岡崎の美容院”PARAISO”の竣工写真撮影に行ってきました。
撮影に同行したのは初めてだったので、普段ほとんど使用していないマイカメラでここぞとばかりに撮影しました。
物を移動したり、山崎のアングルを真似しながら撮影しましたが、納得のいく1枚は撮れず・・・
写真は本当に難しいです。
隣で撮影を進めていく山崎をみて、僕もまともな写真が撮れるように練習したいと思いました。


山崎が撮った撮影中の僕
粘ったものの撮れた写真はビミョーでした

ENTRY

  • サイン検討
    中区新栄で進行中の"HANAMICHI"の現場確認に行ってきました。 FC店となるこのお店は、岐阜に3店舗店を構える" ...READ MORE
  • 美容院 i r i 現地打合せ
    御器所で工事中の美容院 i r i 。天井・壁の塗装が進んだのでオーナーさんと現地打合せをしました。躯体を活かしたプラン ...READ MORE
  • 青森視察
    お付き合いさせて頂いている飲食店を訪ね、青森へ行ってきました。途中、卸市場に立ち寄ったのですが、水槽や量りなどの備品の傷 ...READ MORE
  • 刈谷で現調
    独立開業される美容院の案件で現調を行いました。長方形のシンプルな平面、立地や駐車場など、なかなかの好条件。自然光も十分な ...READ MORE