BLOG

外構日和

2019-05-21 by 窪野淳史


岡崎で工事中の美容院”PARAISO”OPEN間近で最終工事が進んでいます。
今日は外構工事でしたが、昨日からの雨が止まずパラパラ雨の中スタートしました。
嫌な天気だなと思っていたら、昼前からは汗ばむほどの快晴で外構日和に。
植物や石、砂利を大まかにレイアウトしてもらいましたが、
白い壁に緑が映えていい感じになりそうです。
店内も植物が入ったことで、気持ちのいい空間に仕上がってきました。
完成が楽しみです。

ENTRY

  • 4月前半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE刈谷店OPEN
    金山に続き、刈谷店が本日OPENしました。刈谷店は今まで工事してきた中で最も広い店ということや、1階以外での初出店など、 ...READ MORE
  • 壁紙を選び始めてから、なかなかの時間が経過中
    部分改装工事のお話を頂いた案件で壁紙の選定中です。 壁紙はコストを抑えつつ空間のイメージをガラッと変えることができます ...READ MORE
  • 現地調査
    現地調査で黒川に行ってきました。奥行きのある物件を担当させてもらった事は何度もありますが、今回のような柱と梁が連続した物 ...READ MORE