BLOG

天ぷら酒場KITSUNE金山店OPEN

2019-01-16 by 窪野淳史




昨年末から進行していた天ぷら酒場KITSUNE金山店。
デザイン、設計、工事と急ピッチでしたが、何とか形になり本日オープンになります。
木を多く使用した店内は居心地のよい空間になっています。
カウンターのある手前の席は開放感やライブ感があり、
奥の席はカップルやグループでゆっくり会話できる落ち着きがあります。
様々な利用シーンに対応できるかと思います。


躍動感のあるディレクター田中

ENTRY

  • 金山紹介
    事務所の近くの居酒屋で時々お世話になっています。金山は居酒屋が多く酒好きや、酒の席の雰囲気が好きな人には最高の街です。 ...READ MORE
  • ヒアリング
    今日は美容院の独立開業のお客様のヒアリングでした。 物件がなかなか見つからず何度も内覧を重ねましたが、ついに納得のいく ...READ MORE
  • 大工工事確認
    岡崎で工事中の美容院Lapisの現場確認を行いました。天井の化粧貼りや造作棚の工事が進んでいます。 ...READ MORE
  • 照明の重要性
    夏は焼肉だ!ということで、仕事終わりにスタッフ数名で出かけてきました。店に行くと、寸法や飾り付けなど、いろいろ気になって ...READ MORE