BLOG

金山紹介

2018-06-27 by 窪野淳史


魚河岸酒場 FUKU浜金 金山店

島吉

串かつ キンザン

博多串焼と刺身 ココロザシ

メリケン金山店

事務所の近くの居酒屋で時々お世話になっています。
金山は居酒屋が多く酒好きや、酒の席の雰囲気が好きな人には最高の街です。
大衆店が多く気軽に利用できるのでありがたいです。
まだまだお店も増えて行くと思うし、利用させてもらっている店も多いので
随時紹介できればと思います。
金山に来た際には寄ってみて下さい。

ENTRY

  • KITSUNE栄店レセプション
    7/23オープンしたKITSUNE栄店のレセプションに呼んで頂きました。早いもので、お手伝いさせてもらってから7店舗目に ...READ MORE
  • 生地巻いてます
    店内の飾り付けに使用する生地が届きました。生地を丸めた状態で使ってみようと考えているので、木の棒に巻きながら、どれくらい ...READ MORE
  • 刺激もらいました
    普段同業の方と喋る機会は少ないですが、同世代のデザイナーと喋る機会があり、いろいろ刺激を受けました。 好きなデザインや、 ...READ MORE
  • 自転車スタンド
    進行中の案件で使用する自転車スタンド。 製作に向け、まずは自転車の採寸です。 設置場所が斜面の為、既製品ではクライアント ...READ MORE