BLOG

ヒアリング

2019-07-18 by 窪野淳史


今日は美容院の独立開業のお客様のヒアリングでした。
物件がなかなか見つからず何度も内覧を重ねましたが、
ついに納得のいく物件が見つかりスタートとなりました。
デザインのイメージや、スタッフの人数、提供するサービスなど
想像を膨らませながら話を進めていきます。
お互いに『何で?』『どうして?』がたくさん聞けたらいい感じです。


1番最初の打合せですが、過去の事例を参考にしたりなどして、
かなり細かい部分まで掘り下げたりもします。


カメラを向けたら顔をつくるディレクター田中
残念です。

ENTRY

  • 生地選び
    クッションの生地サンプルが届いたので、早速生地選びを始めました。完成をイメージしながら、色や質感、耐久性を確認していきま ...READ MORE
  • 肉の夜市大曽根店レセプション
    肉の夜市大曽根店のレセプションに行ってきました。 良い肉を安く提供するためにセルフスタイルを導入しているので料理やドリ ...READ MORE
  • 大工工事確認
    岡崎で工事中の美容院Lapisの現場確認を行いました。天井の化粧貼りや造作棚の工事が進んでいます。 ...READ MORE
  • TSUKUMO食堂手書きサイン
    豊田のT-FACEに出店するTSUKUMO食堂の工事が終盤に差し掛かって来ました。店内の雰囲気も出来上がり、サインのイメ ...READ MORE