BLOG

大工工事確認

2018-09-11 by 窪野淳史



岡崎で工事中の美容院Lapisの現場確認を行いました。
天井の化粧貼りや造作棚の工事が進んでいます。
図面では表現しきれない細かなニュアンスを現地で打合せして決めていきます。
木の手触りや1mm単位で調整するチリなど細かな部分に拘りたいと思います。

ENTRY

  • 照明器具確認
    デザイナーの野間が探していた照明が納品されました。糸を重ねて成型されたような照明は、物件所在地の歴史や産業を意識して選定 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE岩塚店
    天ぷら酒場KITSUNE岩塚店の来週のOPENに向けて、ここ数日間でメニュー看板や小物の飾付け、照明の調整などを行いまし ...READ MORE
  • 刺激もらいました
    普段同業の方と喋る機会は少ないですが、同世代のデザイナーと喋る機会があり、いろいろ刺激を受けました。 好きなデザインや、 ...READ MORE
  • オフィスデザイン
    ANDGOのホームページのリニューアルに向けて山崎が作業を進めています。今のホームページは、お世辞にも軽快とは言いがたい ...READ MORE