BLOG

おしゃべり会は終わってしまうのか

2019-06-14 by 窪野淳史


豊田で改装工事を検討されている案件。
改装?、新規出店?、はたまた別のアプローチ?
いろいろ迷っているうちに、打ち合わせがおしゃべり会としていつの間にか定例化。
独特の雰囲気のオーナーさんとの会話に、毎回和ませてもらっています。
新しい提案の為に過去の写真を見ていたら、もうすぐ1年になるんじゃないかと。
昨日、方向性が決まり設計が進む事になったのですが、
オーナーさんが『おしゃべり会も終わりですかね』とポツリ。
『いや、これからです』とディレクターの田中と一緒に言ってました。
良い物を目指して頑張りたいと思います。

ENTRY

  • 写真編集中
    定期的に発行している社内報。先日撮影した写真を、全体構成に沿って加工しています。 ...READ MORE
  • 久しぶりの更新になってしまいました
    中区栄で工事中の美容院"wit" 工事が中盤に差し掛かり仕上材の確認をオーナーさんと一緒に行いました。 ...READ MORE
  • 厨房土間打ち
    厨房の給排水設備、スタイロでの嵩上げが完了し、土間打ちを行いました。勾配が悪いと水はけが悪くなるので、細かく確認しながら ...READ MORE
  • 3月後半
    前回の3月前半に続き後半です。 2週間の間に起きた事をなんとなく記事にする前回の感じなら、ついつい後回しでサボりがちに ...READ MORE