BLOG

おしゃべり会は終わってしまうのか

2019-06-14 by 窪野淳史


豊田で改装工事を検討されている案件。
改装?、新規出店?、はたまた別のアプローチ?
いろいろ迷っているうちに、打ち合わせがおしゃべり会としていつの間にか定例化。
独特の雰囲気のオーナーさんとの会話に、毎回和ませてもらっています。
新しい提案の為に過去の写真を見ていたら、もうすぐ1年になるんじゃないかと。
昨日、方向性が決まり設計が進む事になったのですが、
オーナーさんが『おしゃべり会も終わりですかね』とポツリ。
『いや、これからです』とディレクターの田中と一緒に言ってました。
良い物を目指して頑張りたいと思います。

ENTRY

  • 大工工事確認
    岡崎で工事中の美容院Lapisの現場確認を行いました。天井の化粧貼りや造作棚の工事が進んでいます。 ...READ MORE
  • 後ろ姿が様になってます
    藤が丘で工事中の"天ぷらスタンドKITSUNE藤が丘店" KITSUNEの全ての店舗をANDGOが担当させてもらってい ...READ MORE
  • 自転車スタンド
    進行中の案件で使用する自転車スタンド。 製作に向け、まずは自転車の採寸です。 設置場所が斜面の為、既製品ではクライアント ...READ MORE
  • 生地選び
    一宮の天ぷらスタンドKITSUNEの工事が終盤になってきました。店内のディスプレイに使用する物を検討していたところ、一宮 ...READ MORE