BLOG

天ぷらスタンドKITSUNE 現場確認

2018-11-29 by 窪野淳史



栄で工事中の天ぷらスタンドKITSUNE女子大小路店の現場確認に行ってきました。
大工造作が進行中で、店の雰囲気がだんだん出てきました。
制限が多く難しい条件ですが、KITSUNEらしくまとめていきたいと思います。

ENTRY

  • 東別院てづくり朝市
    毎月28日に東別院で行われている「東別院てづくり朝市」に行ってきました。 平日にも関わらず、大盛況! てづくりのかわいい ...READ MORE
  • 建具の板金貼り
    引戸に板金貼りを行いました。 鋲や釘を使って装飾を施し、重厚感のある仕上がりになりました。 施工をしてくれた大工さんから ...READ MORE
  • ホームページ制作の打合せ
    ホームページ制作の依頼を頂き、概要の打合せを行いました。 目的、予算、ページ数、掲載内容、スケジュールなどを確認していき ...READ MORE
  • 床組進行中
    金山で工事中の現場で、本日から床組工事が始まりました。先行配管や天井塗装が完了し、いよいよ大工工事です。 ...READ MORE