BLOG

ホームページ制作の打合せ

2018-05-01 by andgo-admin


ホームページ制作の依頼を頂き、概要の打合せを行いました。
目的、予算、ページ数、掲載内容、スケジュールなどを確認していきます。
次回の打合せでは、打合せ内容をもとに公開までのスケジュール、
お見積り、ラフ案を提示できるよう作業を進めていきたいと思います。

ENTRY

  • 天ぷら酒場KITSUNE金山店OPEN
    昨年末から進行していた天ぷら酒場KITSUNE金山店。デザイン、設計、工事と急ピッチでしたが、何とか形になり本日オープン ...READ MORE
  • 土曜の仕事
    打合せ帰りの道中で撮った空。土曜の仕事は次の日が休みのせいか、気持ちにゆとりができるようで仕事の速度もマイペースな気がし ...READ MORE
  • 現場調査
    解体進行中の物件の現場確認に行ってきました。壁の中に隠れていた柱や配管などをラフプランと照らし合わせ、計画しているプラン ...READ MORE
  • ふくいです☺︎
    初めまして、ANDGOの福井です! 通称ふくちゃんです(自分で言うのちょっと恥ずかしい)、よろしくお願いします! 遡るこ ...READ MORE