Blog

秋のパリ祭&クラフトマルシェ2017 in 円頓寺商店街

11月11日〜12日に名古屋市西区の円頓寺商店街にて、秋のパリ祭とクラフトマルシェが同時開催されました。
商店街がパリの装いに包まれ、華やかなパッサージュとなっていました。
また、クラフトマルシェはクリエイターさんの技が集まる贅沢なイベントでした。

Your Shop,Our Town -MEAT酒場 大衆ロッシーニ-vo.2

「あなたの店から街を知る」
その街を知るきっかけを作りたいという思いから、設計・施工をさせていただいたお店の周辺のイイトコを探してきました。

Your Shop,Our Town -MEAT酒場 大衆ロッシーニ-vo.1

「あなたの店から街を知る」
その街を知るきっかけを作りたいという思いから、設計・施工をさせていただいたお店の周辺のイイトコを探してきました。

Your Shop,Our Town -Stella Prince-vo.2

「あなたの店から街を知る」
その街を知るきっかけを作りたいという思いから、設計・施工をさせていただいたお店の周辺のイイトコを探してきました。

Your Shop,Our Town -Stella Prince-vo.1

「あなたの店から街を知る」
その街を知るきっかけを作りたいという思いから、設計・施工をさせていただいたお店の周辺のイイトコを探してきました。

Your Shop,Our Town -Pantry- vo.2

「あなたの店から街を知る」
その街を知るきっかけを作りたいという思いから、設計・施工をさせていただいたお店の周辺のイイトコを探してきました。

Your Shop,Our Town -Pantry- vo.1

「あなたの店から街を知る」
その街を知るきっかけを作りたいという思いから、設計・施工をさせていただいたお店の周辺のイイトコを探してきました。

SUNDAY BUILDING MARKET

10月15日(日)に岐阜市の柳ヶ瀬商店街にてSUNDAY BUILDING MARKETが開催されました。
あいにくの雨模様でしたが、アーケードのおかげで濡れることなくイベントを楽しむことができました。

天ぷらスタンド KITSUNE

店舗デザインをさせていただいた「天ぷらスタンド KITSUNE 」さんにお邪魔しました。
視察終わりにとても有意義な時間を過ごすことができました。

エルメスの手しごと展

10月4日(水)~9日(月・祝)にKITTE名古屋にて「エルメスの手しごと展」が開催されました。
エルメスの一流の職人さんたちが間近でデモンストレーションを行っていました。

SOCIAL TOWER MARKET 2017

10月7、8日に栄のテレビ塔周辺で開催された、SOCIAL TOWER MARKET 2017に行ってきました。
様々なジャンルのお店が約200店も集結し、非常に活気があり、楽しい空間でした。

東別院てづくり朝市

毎月28日に東別院の境内で行われている「東別院てづくり朝市」に行ってきました。
てづくりにこだわった店舗がたくさん並び、賑やかで楽しい雰囲気に包まれているマーケットでした。