BLOG

東別院てづくり朝市

2017-09-28 by andgo-admin

毎月28日に東別院で行われている「東別院てづくり朝市」に行ってきました。
平日にも関わらず、大盛況!
てづくりのかわいいアクセサリーやこだわりの生活雑貨など、素敵なものがありすぎて目移りしちゃいます!
ベビーカーを押しているお母さんやご家族で来られている方が多かったので、こういうスペースがあると嬉しいですね。
その場で好きな文字をオーダーしてオリジナルのハンコを作ってくれている「消しゴムハンコ ヒビコレ」さん。

美味しそうなものもたくさんあり、悩みに悩んだ末「情熱弁当」さんのお弁当と、「ともみジェラーto」さんの豊水なしのジェラートをいただきました。
野菜中心のバランスの良いお弁当は、素朴な味付けだけど食べ応えはしっかりあり、とても美味しかったです!ジェラートは、梨の味がものすごく濃い!口に入れた瞬間からもう美味しい!

金山にある事務所近くの東別院で毎月開催されていましたが、今回初めてお邪魔しました。
小雨の降る中でしたが、たくさんの人で賑わっており、楽しいマーケットでした。

EVENT INFO

東別院てづくり朝市
日程:毎月28日 10:00~14:00
会場:真宗大谷派 名古屋別院(東別院)境内
http://higashi-asaichi.jp

ENTRY

  • 校正チェック
    四半期に一度のペースで発行している社内報のお手伝いをさせて頂いています。製作をした市川は、山崎の赤ペンが入る箇所を確認し ...READ MORE
  • SOARZROCK様 現場確認
    SOARZROCK様の現場確認を行いました。 金物・建具の取付が完了し、いよいよ竣工間際といった感じがしてきました。 部 ...READ MORE
  • はじめまして!
    はじめまして! 4月より新卒で入社いたしました、北村と申します!! 大学でインテリアデザインを学び、本格的にデザインを学 ...READ MORE
  • オフィスデザイン
    小物関係の取付が始まりました。 もう少し何とかしたいと思っていた箇所が、小物の効果でいい感じになってきました。 木目を活 ...READ MORE