BLOG

3月後半

2021-03-31 by 窪野淳史

前回の3月前半に続き後半です。
2週間の間に起きた事をなんとなく記事にする前回の感じなら、
ついつい後回しでサボりがちになるブログを継続できそうな気がしたので
しばらくこのスタイルで継続してみらいと思います。
もともと内容薄めでしたがさらに薄めで頑張りたいと思います。


バレンタインのお返しをグラフィックの山崎が男性スタッフを代表して買ってきてくれました。
個人的におつまみ用をお願いしてましたが、目当ての物が売り切れていたため購入できず。


美容院案件の現調へ
もともとはマッサージ屋さんだったとのこと。
目に見える部分はボロボロですが、天井裏の躯体などは確認できる範囲は綺麗そうでした。
来週のプレゼンに向けてプラン検討中です。


3月初旬にオープンした美容院『Regalo』
竣工写真がまだの為、個人的に撮った待合の写真です。
オーナーさんがこだわった椅子は座り心地が良く快適でした。


引き続き工事中の案件
塗装と天井ルーバーの工事が完了し雰囲気がわかるようになってきました。
工事も残りわずか、完成が楽しみです。


一宮の案件の現調へ
愛知に17年くらい住んでいますが、まともに行ったのは初めてでした。
今後の進捗が楽しみです。


健康診断に向けて必要事項を記入するデザイナー野間
6,7年くらいの付合いになりますが肥えてきたのではないかと。
僕も人のことは言えないですが、とりあえず頑張って検査を受けたいと思います。

ENTRY

  • COREdoGANAプレオープン
    久々の更新になってしまったので写真多めでいきます。 昨日は岡崎でお仕事をさせて頂いたイタリアンレストランのプレオープン ...READ MORE
  • 電波堂様現地確認
    岡崎で工事中の電波堂様の現地確認に行ってきました。天井のルーバー造作が終わり完成が近づいてきました。 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE 現場確認
    天ぷら酒場KITSUNEの現場確認を行いました。 大工・塗装工事が進んでいます。既設部分とのバランスを確認しながら、天井 ...READ MORE
  • 厨房打合せ
    飲食店のプロジェクトがスタートし、厨房のレイアウト検討を行いました。厨房の設置位置による店内の動線や、フードとドリンクを ...READ MORE