BLOG

3月後半

2021-03-31 by 窪野淳史

前回の3月前半に続き後半です。
2週間の間に起きた事をなんとなく記事にする前回の感じなら、
ついつい後回しでサボりがちになるブログを継続できそうな気がしたので
しばらくこのスタイルで継続してみらいと思います。
もともと内容薄めでしたがさらに薄めで頑張りたいと思います。


バレンタインのお返しをグラフィックの山崎が男性スタッフを代表して買ってきてくれました。
個人的におつまみ用をお願いしてましたが、目当ての物が売り切れていたため購入できず。


美容院案件の現調へ
もともとはマッサージ屋さんだったとのこと。
目に見える部分はボロボロですが、天井裏の躯体などは確認できる範囲は綺麗そうでした。
来週のプレゼンに向けてプラン検討中です。


3月初旬にオープンした美容院『Regalo』
竣工写真がまだの為、個人的に撮った待合の写真です。
オーナーさんがこだわった椅子は座り心地が良く快適でした。


引き続き工事中の案件
塗装と天井ルーバーの工事が完了し雰囲気がわかるようになってきました。
工事も残りわずか、完成が楽しみです。


一宮の案件の現調へ
愛知に17年くらい住んでいますが、まともに行ったのは初めてでした。
今後の進捗が楽しみです。


健康診断に向けて必要事項を記入するデザイナー野間
6,7年くらいの付合いになりますが肥えてきたのではないかと。
僕も人のことは言えないですが、とりあえず頑張って検査を受けたいと思います。

ENTRY

  • 5月後半
    ブログの更新頻度が確実に悪くなってきました。 ここまで更新しなかったので、5月後半と6月前半をまとめて良しにしようと思 ...READ MORE
  • 240524
    もう5月が終わろうとしていて 2年目を迎えました、松本真子です 3月 先輩の担当物件ピラティススタジオの見学に 先輩も案 ...READ MORE
  • 単管クランプ
    進行中の物件で使用する単管クランプ。仮説足場を設置する際に使用するものですが、今回は内部造作のメインに使用する計画となっ ...READ MORE
  • 東別院てづくり朝市
    毎月28日に東別院で行われている「東別院てづくり朝市」に行ってきました。 平日にも関わらず、大盛況! てづくりのかわいい ...READ MORE