BLOG

3月前半

2021-03-12 by 窪野淳史

3月ももう半分終了です。
ブログの更新を月2回にしている為、そろそろやりなよと急かされての更新となりました。
タイトルが思い浮かばなかったので、内容そのままに3月前半です。


名駅近くで進行中飲食店の案件
天井と壁のボード貼が進行中です
間口に対して天井が高いので、縦の迫力がかなりあります


プレゼンに向けてパースを仕上げるデザイナー伴野
ブログをしばらく休んでいた間に社員になりました
何枚か描き直して今の所順調です


スタッフの休憩用に設置したソファ
社長が雑巾で拭いていましたが、綺麗にならずプロの力を借りることに
ディレクターの田中が休憩している姿をよく目撃します・・・


名古屋名物を食べに行こうと誘われて老舗のうどん屋へ
僕はきしめんと中華そばのミックスに竹輪天をトッピングしました
くせになる味でまた行きたくなります


最後はグラフィック担当の山崎、通称トバ
ダイエットが成功しかなりスリムになりました
健康には良いと思いますが特徴がなくなり残念です

ENTRY

  • 外構日和
    岡崎で工事中の美容院”PARAISO”OPEN間近で最終工事が進んでいます。今日は外構工事でしたが、昨日からの雨が止まず ...READ MORE
  • 早いもので10月になりました
    お久しぶりです。随分久しぶりの更新となってしまいました。 およそ半年振りの更新となり、月2回を目標に掲げていた自分とし ...READ MORE
  • 照明器具確認
    デザイナーの野間が探していた照明が納品されました。糸を重ねて成型されたような照明は、物件所在地の歴史や産業を意識して選定 ...READ MORE
  • 青森視察
    お付き合いさせて頂いている飲食店を訪ね、青森へ行ってきました。途中、卸市場に立ち寄ったのですが、水槽や量りなどの備品の傷 ...READ MORE