BLOG

美容院新規案件

2019-04-17 by 窪野淳史


先日ヒアリングした美容院の独立開業のお客様の現場調査に行ってきました。
少し複雑な平面形状に独立柱が2本。
現地でレイアウトのイメージを話し合いましたが、難しそう+面白そうといった感じです。
この物件ならではのプランを作り上げたいと思います。


背筋を丸めた独特のスタイルで寸法を記入するデザイナー高木
なんか笑えます

ENTRY

  • 天ぷら酒場KITSUNE岩塚店
    天ぷら酒場KITSUNE岩塚店の来週のOPENに向けて、ここ数日間でメニュー看板や小物の飾付け、照明の調整などを行いまし ...READ MORE
  • 久しぶりの更新になってしまいました
    中区栄で工事中の美容院"wit" 工事が中盤に差し掛かり仕上材の確認をオーナーさんと一緒に行いました。 ...READ MORE
  • 天ぷらスタンドKITSUNE原店飾付け
    先日、4/27にオープンの天ぷらスタンドKITSUNE原店の飾付けを行いました。彩度を抑えた店内に合わせて植栽や瓶などの ...READ MORE
  • ある日
    鶴舞のドライフラワー専門店「ある日」さんにおじゃましました。 通常営業は土曜日のみですが、この日は日頃の感謝を込めて祝日 ...READ MORE