BLOG

天ぷら酒場KITSUNE岩塚店レセプション

2019-04-16 by 窪野淳史




昨日は”天ぷら酒場KITSUNE岩塚店”のレセプションに呼んで頂きました。
コンクリートの躯体を表した空間に染色した木材を使い床やテーブルを仕上げました。
アクセントで塗装の黄色やタイルの緑を組み込むことで、
落ち着いているけど活気や元気がある、良い物をを気軽に楽しめるKITSUNEらしい空間になりました。
街を元気にするお店になってくれればと思います。

ENTRY

  • 仕上げ工事進行中
    錦で進行中の飲食店のプロジェクト。造作工事が一旦終わり、仕上げ工事がスタートしました。塗装と床貼が進み、だんだんと店らし ...READ MORE
  • トリノスマルシェ
    6月4日 (日)に、愛知県長久手市モリコロパーク(愛・地球博記念公園)にて行われた「トリノスマルシェ」に行ってきました。 ...READ MORE
  • ホームページ制作の打合せ
    ホームページ制作の依頼を頂き、概要の打合せを行いました。 目的、予算、ページ数、掲載内容、スケジュールなどを確認していき ...READ MORE
  • 外部仕上げ完了
    外壁の仕上げ工事が完了し、昨日足場が解体されました。白のタイルがもつ清潔感や開放感を黒のスチールが引き締めて、メリハリの ...READ MORE