BLOG

天ぷら酒場KITSUNE岩塚店

2019-04-11 by 窪野淳史


天ぷら酒場KITSUNE岩塚店の来週のOPENに向けて、
ここ数日間でメニュー看板や小物の飾付け、照明の調整などを行いました。
お店のスタッフさんも準備を進めているので、なかなかの混雑ぐあい。
最終調整は、店内に並ぶボトルやお皿などとのバランスを大切にしているので、
最後はいつもお邪魔しますって感の中、声を掛け合いながらの作業させてもらいました。


入り口の両サイドに設ける提灯。なかなかの迫力でいい雰囲気出してくれそうです。
提灯を吊っているワイヤーがキツネに見えないこともないような・・・

ENTRY

  • 単管クランプ
    進行中の物件で使用する単管クランプ。仮説足場を設置する際に使用するものですが、今回は内部造作のメインに使用する計画となっ ...READ MORE
  • ご無沙汰しております
    しばらくブログのお休みを頂いておりました。 コロナにかかった訳でも仕事が忙しかった訳でもなく・・・。 業務的にみれば ...READ MORE
  • 有松絞り
    名駅へ行く機会があったのですが、KITTEで有松絞りの展示を見ることができました。ネットで調べたところ、江戸時代の初めに ...READ MORE
  • 肉の夜市大曽根店大詰めです
    オーナーや料理長と現地打合せを行いました。 2号店となる大曽根店は1号店の反省を生かし、厨房レイアウトやスタッフ動線の ...READ MORE