BLOG

漆喰サンプル

2018-05-31 by 窪野淳史


漆喰サンプルが届きました。
パターンを変えながら作ってもらったのですが、いろいろな表情が出ました。
押さえ方やこすり具合を調整してもらったのですが、表現の幅は無限大です。
左端が正統派の仕上げになるかと思いますが、右端のムラを出した塗り方が
色むらやパターンなど、アクセントとして使うとおもしろいかなと思いました。

ENTRY

  • 天ぷら酒場KITSUNE金山店OPEN
    昨年末から進行していた天ぷら酒場KITSUNE金山店。デザイン、設計、工事と急ピッチでしたが、何とか形になり本日オープン ...READ MORE
  • 美容院LATTE現場確認
    刈谷の美容院LATTEの現場確認を行いました。シャンプースペースの床組みが完了し、レセプションの収納やバックルームの棚な ...READ MORE
  • 今年も残すところあとわずか
    今年も残すところあとわずかということで大掃除をしました。 1年間のうちに溜め込んだサンプルや図面などなかなかの物量にな ...READ MORE
  • シェアオフィス時代の友達が・・・
    ANDGOを始めてすぐの頃にシェアオフィスしていた友達が顔を出してくれました。資料を製作する為にスタバに行ったようですが ...READ MORE