BLOG

シェアオフィス時代の友達が・・・

2019-04-06 by 窪野淳史


ANDGOを始めてすぐの頃にシェアオフィスしていた友達が顔を出してくれました。
資料を製作する為にスタバに行ったようですが、席がなかったらしく近くにあったANDGOの事務所へ。
調子のいい奴です。
仕事の話や、流行っている店や雰囲気の良い店などを情報交換したり、
他にシェアしてた人が何してるかなど楽しい時間でした。

まだ30才前なのに大分肥えていたので危機感持った方がいいかと・・・

ENTRY

  • 雑誌掲載
    独立開業のお手伝いをさせて頂いた美容院『Laf the hair design』が美容経営誌PLANに掲載して頂きました ...READ MORE
  • 刈谷で現調
    独立開業される美容院の案件で現調を行いました。長方形のシンプルな平面、立地や駐車場など、なかなかの好条件。自然光も十分な ...READ MORE
  • 秋のパリ祭&クラフトマルシェ2017 in 円頓寺商店街
    11月11日(土)〜12日(日)に名古屋市西区の円頓寺商店街にて「秋のパリ祭」と「クラフトマルシェ」が開催されました。 ...READ MORE
  • milk
    金木犀の香りを楽しむ季節がやってきました。 (もう過ぎてるかも、、、) ということは、2023も残すところあと2ヶ月、、 ...READ MORE