BLOG

悩みます

2019-01-10 by 窪野淳史



年末に現調・ラフプランを作成したところでストップしていた案件のデザイン検討を始めました。
外に出かける事や考える時間が多くあったので、プランの伸ばす部分と削る部分がはっきりしてきました。
だいぶ整理できたのですが、やりたい事もかなり増えてしまったので、スケッチ描いたり写真を眺めたりしながら迷走中です。
答えが見つかりそうな雰囲気も時々あるので、引き続き悩みたいと思います。

ENTRY

  • ふくログ -03-
    そろそろこの暑さにも飽きてきてしまったかと思いきや、 スーパーで「キリン 秋味」を見つけて次の季節の予感にわくわくする今 ...READ MORE
  • DOORS OPEN
    名駅でお手伝いさせて頂いたDOORSのレセプションに呼んで頂きました。地下1階の空間に、屋外のような開放感のあるお店作り ...READ MORE
  • 吉祥寺案件進行中
    吉祥寺で進行中の案件の現地確認に行ってきました。 厨房のダクト工事と、給排水の工事が進行中です。 ...READ MORE
  • 実施設計
    プレゼンが終わり実施設計が始まりました。平面図や展開図をもとに、動線の確認や棚の高さや奥行きを決定していきます。 ...READ MORE