BLOG

DOORS OPEN

2018-11-27 by 窪野淳史




名駅でお手伝いさせて頂いたDOORSのレセプションに呼んで頂きました。
地下1階の空間に、屋外のような開放感のあるお店作りをしました。
照明など落ち着いた雰囲気になっているので、ゆっくりと過ごせるかと思います。
料理もボリュームがあり、男女問わず楽しんでもらえるのではと思います。

ENTRY

  • プラン練ってます
    スケッチを描きながら、あれこれ検討中です。平面上でイメージしていた物を立体に起こしながら雰囲気を確認していきます。 ...READ MORE
  • 現地調査
    改装案件の現地調査に行ってきました。 ファサードとレジ、カウンター周りの改装が今回の依頼内容ですが、既存を利用する部分改 ...READ MORE
  • 5月後半
    ブログの更新頻度が確実に悪くなってきました。 ここまで更新しなかったので、5月後半と6月前半をまとめて良しにしようと思 ...READ MORE
  • 東別院てづくり朝市
    毎月28日に東別院で行われている「東別院てづくり朝市」に行ってきました。 平日にも関わらず、大盛況! てづくりのかわいい ...READ MORE