BLOG

まとめ読み

2019-02-15 by 窪野淳史


全然読めていなかった月刊食堂。
空いた時間を利用して一気読みしました。
デザイン関係やライフスタイルの雑誌は目を通しているのですが、
なかなか手に取れず随分溜まっていました。
売れてる業種や出店費用、狙っている部分、オペエーションなど、
飲食店を設計をするうえで考慮することが簡潔まとめてありとても勉強になりました。

苦手なジャンルと思っていましたが、読みだすとなかなか。
溜めずに定期的に読みたいと思います。

ENTRY

  • 美容院 i r i 解体進行中
    御器所の美容院iriが着工しました。もともと飲食店だったので、全て解体しゼロからのスタートです。 ...READ MORE
  • まもなく4月
    4月が近づき暖かい日が多くなりました。 去年だったら過ごしやすくなったと喜んでいましたが、今年はそうもいかず。 ...READ MORE
  • ホームページ制作の打合せ
    ホームページ制作の依頼を頂き、概要の打合せを行いました。 目的、予算、ページ数、掲載内容、スケジュールなどを確認していき ...READ MORE
  • 有効ボード
    浅間町で工事中の美容院"aeca hair salon" 大工工事が進み壁が出来てきたので店らしさが出てきました。 ...READ MORE