BLOG

美容院 i r i 解体進行中

2019-03-01 by 窪野淳史



御器所の美容院iriが着工しました。
もともと飲食店だったので、全て解体しゼロからのスタートです。
コンクリートやブロックなどを白く塗装して仕上げていく予定ですが、
素材感が出てかっこよくなりそうです。
躯体寸法も確認できたので、図面の修正を進めながら細かなディテールを詰めたいと思います。

ENTRY

  • ステーキダイニング タイル工事中
    錦で工事中のステーキダイニング。仕上げ工事も終盤になってきました。各所にタイルが貼られ、店の個性がハッキリ分かるようにな ...READ MORE
  • ふくログ -02-
    毎日毎日暑すぎて、辛いものとビールが美味しい日々が続きますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちは、ふくちゃんで ...READ MORE
  • 美容院 i r i 現地打合せ2
    御器所で工事中の美容院iriで現地打合せを行いました。大工工事も進み壁も出来上がってきたので、空間の雰囲気を見てもらいな ...READ MORE
  • 年明け打合せ1回目
    明けましておめでとうございます。 今日は名駅にオープン予定の飲食店の第1回目の打合せでした。 ...READ MORE