BLOG

打合せ最終段階

2019-06-17 by 窪野淳史


浅間町の美容院”aeca”の打合せが最終段階になりました。
パースを見ながら素材や色の最終決定を進めていますが、この作業は楽しくもあり一番難しい時間です。
デザイナーの高木も打合せにむけて気合を入れてパースを作成していました。
オーナーさんの思い描くイメージと僕らの提案がバチっとはまるところを探したいと思います。

店名の”aeca”には、『かよわい』や『はかなげで美しい』と言った意味があるようです。
店内はクールな印象ですが、木の素材感や厚み、陰影などにこだわっているので
『はかなげで美しい』を表現できればと思います。

ENTRY

  • スタッフさんとイメージ確認
    昨日は岡崎で工事中の美容院"PARAISO"の現地打合せでした。 今回の打合せにはスタッフさんが参加され、オペレーショ ...READ MORE
  • mexican bar KALiMAN
    設計・施工させて頂いたmexican bar KALiMANにお邪魔してきました。土曜の晩という事もあり、店内は賑わって ...READ MORE
  • もう1ヶ月
    着工中の現場やこれから始まる案件などでばたばたと毎日が過ぎ気がつけばもう1ヶ月が過ぎようとしています。 新卒の頃に現場 ...READ MORE
  • ステーキダイニング家具納品
    錦で工事中のステーキダイニング。本日家具が納品されました。寄木で作ったこげ茶の天板と赤いカーペットや椅子が良く馴染んで心 ...READ MORE