- Dec 20, 2018
- 厨房土間打ち
- 厨房の給排水設備、スタイロでの嵩上げが完了し、土間打ちを行いました。勾配が悪いと水はけが悪くなるので、細かく確認しながら ...READ MORE

浅間町の美容院”aeca”の打合せが最終段階になりました。
パースを見ながら素材や色の最終決定を進めていますが、この作業は楽しくもあり一番難しい時間です。
デザイナーの高木も打合せにむけて気合を入れてパースを作成していました。
オーナーさんの思い描くイメージと僕らの提案がバチっとはまるところを探したいと思います。
店名の”aeca”には、『かよわい』や『はかなげで美しい』と言った意味があるようです。
店内はクールな印象ですが、木の素材感や厚み、陰影などにこだわっているので
『はかなげで美しい』を表現できればと思います。



