- Aug 7, 2018
- 棚受け製作
- 工事中の案件で、特注棚受けの製作にむけて検討中です。棚受けを固定する為の下地を仕込むことが難しいことや、仕上げのタイルと ...READ MORE

浅間町の美容院”aeca”の打合せが最終段階になりました。
パースを見ながら素材や色の最終決定を進めていますが、この作業は楽しくもあり一番難しい時間です。
デザイナーの高木も打合せにむけて気合を入れてパースを作成していました。
オーナーさんの思い描くイメージと僕らの提案がバチっとはまるところを探したいと思います。
店名の”aeca”には、『かよわい』や『はかなげで美しい』と言った意味があるようです。
店内はクールな印象ですが、木の素材感や厚み、陰影などにこだわっているので
『はかなげで美しい』を表現できればと思います。



