BLOG

外構日和

2019-05-21 by 窪野淳史


岡崎で工事中の美容院”PARAISO”OPEN間近で最終工事が進んでいます。
今日は外構工事でしたが、昨日からの雨が止まずパラパラ雨の中スタートしました。
嫌な天気だなと思っていたら、昼前からは汗ばむほどの快晴で外構日和に。
植物や石、砂利を大まかにレイアウトしてもらいましたが、
白い壁に緑が映えていい感じになりそうです。
店内も植物が入ったことで、気持ちのいい空間に仕上がってきました。
完成が楽しみです。

ENTRY

  • アンティーク照明
    アンティークの照明が事務所に届きました。 古い物好きの我々は、かなりテンション上がりました。 事務所には他にも照明や小物 ...READ MORE
  • 現地調査
    現地調査で黒川に行ってきました。奥行きのある物件を担当させてもらった事は何度もありますが、今回のような柱と梁が連続した物 ...READ MORE
  • 2024
    明けましておめでとうございます。 美味しいアイスを見つけられました。 お久しぶりです☺︎ 最近の朝は寒くて寒くて、、 布 ...READ MORE
  • ふくログ -03-
    そろそろこの暑さにも飽きてきてしまったかと思いきや、 スーパーで「キリン 秋味」を見つけて次の季節の予感にわくわくする今 ...READ MORE