BLOG

ふくいです☺︎

2023-07-01 by 福井莉子

初めまして、ANDGOの福井です!
通称ふくちゃんです(自分で言うのちょっと恥ずかしい)、よろしくお願いします!

遡ること1ヶ月半前、社長とお話する機会があって、
近況報告含め、ちょこっと相談をさせていただきました。

窪野さんは巨匠ブログ、
野間さんは住宅プロジェクトの先陣を切っていて、
美有さんはいつも素敵なインスタ投稿

……わたし、何にもやってねえ……

新卒で採用していただいてから約4年?5年?
本当に素敵な方達に囲まれて、そしてそれに甘えまくり、
このままじゃいかん!となったわたしに、
「ふくちゃんブログやるのはどう?」
と、社長の一言でした。

そこからすぐに投稿できる体制を整えていただいたにも関わらず、
気づけばもう7月、本当にびっくりです、タイムリープ…?

社長と、このブログ体制をすぐに整えてくださった山崎さんに心から感謝しながら、
尊敬する巨匠の「出遅れた分は取り返さないスタイル」を胸に頑張ります。

昨日、新卒で入った風香ちゃん(通称ふうちゃん)が
とっても素敵なブログを描いていたので、そちらもどうぞご覧ください!

そんなふうちゃんが、現場で職人さんたちにコーヒーを買ってきているところです。
慣れないながらに皆さんに配っている姿がとても健気で、可愛らしい…!
これからも一緒に頑張ろうね☺︎

そんなふうちゃんとあと2人、
4月から新卒で合計3人のスタッフが入社しました!
バージョンアップしたANDGOを、これからもどうぞよろしくお願い致します!

さて、長々と描いてしまうのがわたしの悪い癖(相棒の右京さん風)、
最後に最近の物件をいくつかご紹介していきます!

平針駅徒歩1分の好立地に、
昨日6/30にグランドオープンしました「RONND weg」様の、撮影の様子です。

カメラマンのトムボーイさんが、ばっちばちに格好良く撮ってくださいました!

撮影のデータが挙がってきたところで、
また改めてわたしの長すぎる文章と一緒にご紹介させてください!

東海市の美容院、「ulula」様のレセプションカウンターです。
今回、新しく挑戦してみた左官材は、マットで落ち着きのある質感で、
お客様の温かい雰囲気にぴったりでした!
お引渡しまであと少し、完成が楽しみです!

矢場町駅前すぐ、「BIJOUPIKO 名古屋栄店」様へ、
ディスプレイの什器を納品させていただきました!

ブライダルリングのセレクトショップであるBIJOUPIKO様の2F、
結婚式の招待状などをご紹介するスペースに設置させていただいています。

手前のふにゃっとしたまが玉のような形は、
お店にご来店されたお二人が、これからも温かく寄り添える未来をイメージしています。

大切なリングと共に、思い出に残る時間をご提案しつづけるBIJOUPIKO様と
今回一緒にお仕事させていただけて、とても光栄でした。
ありがとうございました!

今後は、他のデザイナーが担当している物件も、
たっぷりご紹介できたらと思っています!

最後に、先週に参加した友人の結婚式で、
乾杯の前に待ちきれず頂いてしまったビールの写真で締めたいと思います。
素敵な式だった〜〜

それでは皆様、暑い日が続きますが、7月もよろしくお願いします!

ENTRY

  • 造作工事進行中
    栄で工事中の天ぷらスタンドKITSUNEの造作工事が進行中です。厨房の垂壁にルーバーを取付ています。 ...READ MORE
  • 生地選び
    クッションの生地サンプルが届いたので、早速生地選びを始めました。完成をイメージしながら、色や質感、耐久性を確認していきま ...READ MORE
  • 助っ人
    最近独立した若きデザイナーがヘルプに来てくれています。PCを高速で操る姿は、安心感抜群です。 ...READ MORE
  • 現調から学ぶ
    新しいプロジェクトの現場調査を行いました。今回は居抜き物件にとなるので、いつもに増して入念な採寸です。スケッチを描きなが ...READ MORE