BLOG

ミラーベースとカウンター

2019-04-26 by 窪野淳史


刈谷で工事中の美容院”LATTE”の現場確認を行いました。
ミラーの取付ベースとカウンターの仕上げ材が施工され一旦大工は完了です。
円形ミラーの背面に設ける間接照明もきれいに納まりそうです。


カウンターはリブ材の取付が完了し、この後クリアオイルで仕上げていきます。
壁を2色の塗分けで仕上ていくので、自然な木の色味が上手く馴染んでくれればと思います。

ENTRY

  • 天ぷらスタンドKITSUNE 女子大小路店OPEN
    天ぷらスタンドKITSUNE女子大小路店が本日OPENしました。コンクリートの無骨さと、木の柔らかさが混ざり合った居心地 ...READ MORE
  • おしゃべり会は終わってしまうのか
    豊田で改装工事を検討されている案件。改装?、新規出店?、はたまた別のアプローチ? いろいろ迷っているうちに、おしゃべり ...READ MORE
  • 新人スタッフ
    新入社員の福井さんが23才になりました。 覚える事だらけで大変だと思いますが、いろいろチェレンジしてもらいたいと思います ...READ MORE
  • 店舗販促打合せ
    設計施工させて頂いた物件で、販促物の製作依頼を頂きました。今回の目的は、店の特徴を知ってもらい、利用シーンをイメージしや ...READ MORE