BLOG

スタッフさんとイメージ確認

2019-05-08 by 窪野淳史


昨日は岡崎で工事中の美容院”PARAISO”の現地打合せでした。
今回の打合せにはスタッフさんが参加され、オペレーションや収納場所など実際の使い勝手を確認をしてもらいました。
戸惑う部分も多々あるかと思いますが、既存のお店を参考に店内のレイアウトや収納サイズを
調整してきたので、違和感なく使用してもらえればと思います。


親切で満足のいくサービスを提供するために、シャンプーや髪の状態、ケアの仕方などをカウンセリングする
スペースを設けた4メートルのカウンター。
迫力のある感じに仕上がってきました。

ENTRY

  • 床組進行中
    金山で工事中の現場で、本日から床組工事が始まりました。先行配管や天井塗装が完了し、いよいよ大工工事です。 ...READ MORE
  • 白黒OPEN
    東岡崎駅前でお手伝いさせて頂いた『白黒』のレセプションに行ってきました。1階は明るく開放的で、食材のディスプレイや調理の ...READ MORE
  • 照明器具選定
    照明器具を探す野間と、後ろから見守る山崎。 コンセプトを確認しながら、しっくり来る物を選定していくのですが、サイズがイ ...READ MORE
  • 照明器具確認
    デザイナーの野間が探していた照明が納品されました。糸を重ねて成型されたような照明は、物件所在地の歴史や産業を意識して選定 ...READ MORE