BLOG

はじめまして

2023-07-14 by 松本真子

はじめまして!
新入社員の松本真子です!

まずは軽く自己紹介から
石川生まれ
好きな食べ物 アイス
(ちなみに石川はアイスの消費量が日本1らしいです..!
石川にいるときはしっかり毎日食べて、日本1に貢献しておりました◎)


急ですが、この前買った生姜がとっても愛嬌のある形をしていたんです。

右の腕が異様にむきむきやん、愛らしい…

こんな感じの内容で
これから更新していきたいと思います。


こちらは竣工後に実際の図面と見比べて、寸法確認をしている最中

実際に寸法を測って、その場を体験することで、図面だけじゃ見えないものが見えてくる
1mmって大事だな〜と

どこかで読んだ
「とにかくディテールは大事!だって、それが大きなところを作るのだから!」
を肝に銘じて、日々精進してまいります!


最後に
お気に入りの生姜に締めくくってもらいたいと思います。

ENTRY

  • 美容院 i r i 現地打合せ2
    御器所で工事中の美容院iriで現地打合せを行いました。大工工事も進み壁も出来上がってきたので、空間の雰囲気を見てもらいな ...READ MORE
  • バックスペース改装
    以前、設計施工させて頂いた座頭牛のバックスペースを改装すことになりました。1階の厨房から食事が運ばれてくるのですが、商品 ...READ MORE
  • 生地選び
    クッションの生地サンプルが届いたので、早速生地選びを始めました。完成をイメージしながら、色や質感、耐久性を確認していきま ...READ MORE
  • 11月になりました
    完成間近の案件で現場に行ったり、年明け着工の案件でプランを考えたりと 充実した日々を過ごしてるのですが、腰痛と肩痛が悪 ...READ MORE