BLOG

バックスペース改装

2018-08-07 by 窪野淳史


以前、設計施工させて頂いた座頭牛のバックスペースを改装すことになりました。
1階の厨房から食事が運ばれてくるのですが、商品が増えた事や、団体利用への対応から
2階のバックスペースをフル稼働する必要性が出てきたそうです。
今はテーブルを並べて作業していますが、しっかり整備してよりよいサービスを
提供できるよう、動線や収納などに配慮して使いやすいバックスペースを目指したいと思います。
改善することは多々ありますが、たくさんのお客さんに来店して頂けているようでよかったです。

ENTRY

  • 新人スタッフ
    新入社員の福井さんが23才になりました。 覚える事だらけで大変だと思いますが、いろいろチェレンジしてもらいたいと思います ...READ MORE
  • 暖かくなってきました
    2年前の事務所移転の際に痛めた腰をまた痛め満足に動けない日々を過ごしています。 腰は癖になると聞いてはいましたが自分が ...READ MORE
  • 造作工事進行中
    栄で工事中の天ぷらスタンドKITSUNEの造作工事が進行中です。厨房の垂壁にルーバーを取付ています。 ...READ MORE
  • 現地調査
    現地調査で黒川に行ってきました。奥行きのある物件を担当させてもらった事は何度もありますが、今回のような柱と梁が連続した物 ...READ MORE