BLOG

TATEGAMI栄店竣工

2018-07-06 by 窪野淳史




日曜から始まったTATEGAMI栄店の改装工事が完了しました。
5日間の短期工事という事もあり、気の抜けない1週間でした。
柱や暖簾などで温かみのある店内となり、居心地もアップしたかと思います。
来店したお客さんが幸せになるようにとのオーナーの思いから、
馬に因んで絵馬の造作をつくったので、早速1枚記入してきました。
ランチの営業も行っているので、一度食べに行ってみて下さい。

ENTRY

  • 観葉植物の植え替え
    事務所で育てている植物の鉢が小さくなってきたので、植え替えをしました。僕は後から知ったのですが、植え替えは5月中旬から9 ...READ MORE
  • 特別な思い出を残す空間っていいですね
    名古屋市港区で工事中の"Photo Studio Sengoku" フォトスタジオはブースの広さや装飾の位置などで構図 ...READ MORE
  • オフィスデザイン
    小物関係の取付が始まりました。 もう少し何とかしたいと思っていた箇所が、小物の効果でいい感じになってきました。 木目を活 ...READ MORE
  • 3月後半
    前回の3月前半に続き後半です。 2週間の間に起きた事をなんとなく記事にする前回の感じなら、ついつい後回しでサボりがちに ...READ MORE