BLOG

3月後半

2021-03-31 by 窪野淳史

前回の3月前半に続き後半です。
2週間の間に起きた事をなんとなく記事にする前回の感じなら、
ついつい後回しでサボりがちになるブログを継続できそうな気がしたので
しばらくこのスタイルで継続してみらいと思います。
もともと内容薄めでしたがさらに薄めで頑張りたいと思います。


バレンタインのお返しをグラフィックの山崎が男性スタッフを代表して買ってきてくれました。
個人的におつまみ用をお願いしてましたが、目当ての物が売り切れていたため購入できず。


美容院案件の現調へ
もともとはマッサージ屋さんだったとのこと。
目に見える部分はボロボロですが、天井裏の躯体などは確認できる範囲は綺麗そうでした。
来週のプレゼンに向けてプラン検討中です。


3月初旬にオープンした美容院『Regalo』
竣工写真がまだの為、個人的に撮った待合の写真です。
オーナーさんがこだわった椅子は座り心地が良く快適でした。


引き続き工事中の案件
塗装と天井ルーバーの工事が完了し雰囲気がわかるようになってきました。
工事も残りわずか、完成が楽しみです。


一宮の案件の現調へ
愛知に17年くらい住んでいますが、まともに行ったのは初めてでした。
今後の進捗が楽しみです。


健康診断に向けて必要事項を記入するデザイナー野間
6,7年くらいの付合いになりますが肥えてきたのではないかと。
僕も人のことは言えないですが、とりあえず頑張って検査を受けたいと思います。

ENTRY

  • moikor. hair salon
    3ヶ月ぶりのブログの更新。以前しばらくサボった時は2ヶ月だったので1ヶ月記録を延ばしてしまいました。 不名誉なことです ...READ MORE
  • 今日はプレゼンでした
    工事が一段落し、次のオープンに向けてプレゼンが始まりました。今日は飲食店のプレゼンが2件。パースや平面図を使いイメージを ...READ MORE
  • 美容院 i r i 現地打合せ2
    御器所で工事中の美容院iriで現地打合せを行いました。大工工事も進み壁も出来上がってきたので、空間の雰囲気を見てもらいな ...READ MORE
  • 美容院PARAISO
    岡崎で計画中の美容院PARAISOの2回目の打合せが終わり、通路幅や飾り棚の大きさ、目隠しの位置、オペレーションに最適な ...READ MORE