BLOG

天ぷらスタンドKITSUNE 女子大小路店OPEN

2018-12-11 by 窪野淳史



天ぷらスタンドKITSUNE女子大小路店が本日OPENしました。
コンクリートの無骨さと、木の柔らかさが混ざり合った居心地のよい空間になりました。
『気軽にカッコイイ』KITSUNEらしさを詰め込む事ができたかと思います。

KITSUNEの厨房を切り盛りする池ちゃん。
マッチョな見た目ですが、親切で優しいです。

ENTRY

  • 懐かしいメンバーで
    先日、昔の仲間と忘年会をしました。転職した人、独立した人、結婚した人、結婚する人、北の大地へ帰る人など、みんな充実した毎 ...READ MORE
  • milk
    金木犀の香りを楽しむ季節がやってきました。 (もう過ぎてるかも、、、) ということは、2023も残すところあと2ヶ月、、 ...READ MORE
  • 刈谷で現調
    独立開業される美容院の案件で現調を行いました。長方形のシンプルな平面、立地や駐車場など、なかなかの好条件。自然光も十分な ...READ MORE
  • 今年も残すところあとわずか
    今年も残すところあとわずかということで大掃除をしました。 1年間のうちに溜め込んだサンプルや図面などなかなかの物量にな ...READ MORE