BLOG

助っ人

2018-05-29 by 窪野淳史


最近独立した若きデザイナーがヘルプに来てくれています。
PCを高速で操る姿は、安心感抜群です。
店作りを学んで来た環境が違うので、スケール感や作り方など、僕と異なる点がいくつもあり
とても良い勉強になります。
互いに切磋琢磨していきます。

ENTRY

  • 天ぷら酒場KITSUNE塩釜口店レセプション
    天ぷら酒場KITSUNE塩釜口店のレセプションに呼んで頂きました。KITSUNEの6店舗目になる塩釜口店は、学生にも気軽 ...READ MORE
  • はじめまして!
    はじめまして! 4月より新卒で入社いたしました、北村と申します!! 大学でインテリアデザインを学び、本格的にデザインを学 ...READ MORE
  • 4月後半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE勝川店レセプション
    天ぷら酒場KITSUNE勝川店のレセプションに呼んで頂きました。既存の店舗を利用しながら、木や銅といった素材を組合せKI ...READ MORE