BLOG

パース作成中

2019-01-08 by 窪野淳史


プレゼンに向けてパース作成中です。
ヒアリング内容の反映や、見せ場になる部分をイメージしながら詳細を描き進めていきます。
業態は既存のお店をベースにしていますが、内装を変化させる事で、
新しいターゲットや出店エリアの条件に柔軟に対応できるようにするのが
今回の狙いです。
変化させる部分と残す部分を意識してメリハリのある提案を目指したいと思います。

ENTRY

  • TSUKUMO食堂手書きサイン
    豊田のT-FACEに出店するTSUKUMO食堂の工事が終盤に差し掛かって来ました。店内の雰囲気も出来上がり、サインのイメ ...READ MORE
  • インテリアライフスタイル展
    インテリアライフスタイル展に行って来ました。雑貨、照明、家具など興味のある物や、普段あまり取りあつかわない物まで、会場に ...READ MORE
  • 天ぷらスタンドKITSUNE 現場確認
    栄で工事中の天ぷらスタンドKITSUNE女子大小路店の現場確認に行ってきました。大工造作が進行中で、店の雰囲気がだんだん ...READ MORE
  • 4月前半
    最近の事務所は先月までの工事ラッシュが落ち着きプレゼンと作図の毎日です。 3月で工事も終わるので落ち着くかなと思いまし ...READ MORE