BLOG

アンティーク照明

2018-04-28 by andgo-admin


アンティークの照明が事務所に届きました。
古い物好きの我々は、かなりテンション上がりました。
事務所には他にも照明や小物が増えてきました。
宝の山が増えるのは嬉しい限りですが、
自己満にならないよう、ちゃんと使用したいと思います。

ENTRY

  • ステーキダイニング タイル工事中
    錦で工事中のステーキダイニング。仕上げ工事も終盤になってきました。各所にタイルが貼られ、店の個性がハッキリ分かるようにな ...READ MORE
  • 仕上げ工事進行中
    錦で進行中の飲食店のプロジェクト。造作工事が一旦終わり、仕上げ工事がスタートしました。塗装と床貼が進み、だんだんと店らし ...READ MORE
  • 早いもので10月になりました
    お久しぶりです。随分久しぶりの更新となってしまいました。 およそ半年振りの更新となり、月2回を目標に掲げていた自分とし ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE岩塚店
    天ぷら酒場KITSUNE岩塚店の来週のOPENに向けて、ここ数日間でメニュー看板や小物の飾付け、照明の調整などを行いまし ...READ MORE