BLOG

TSUKUMO食堂完成間近

2018-07-12 by 窪野淳史




豊田のT-FACEで工事中のTSUKUMO食堂が完成間近になりました。
白とグレーのシンプルな店内に木造作がアクセントになっています。
この木造作のデザインは、豊田が機織りの地であることがヒントになっています。
地域に愛されるお店になってもらえればと思います。
オープンは7/20。行ってみて下さい。

ENTRY

  • 年明け打合せ1回目
    明けましておめでとうございます。 今日は名駅にオープン予定の飲食店の第1回目の打合せでした。 ...READ MORE
  • DOORS OPEN
    名駅でお手伝いさせて頂いたDOORSのレセプションに呼んで頂きました。地下1階の空間に、屋外のような開放感のあるお店作り ...READ MORE
  • 今年も残すところあとわずか
    今年も残すところあとわずかということで大掃除をしました。 1年間のうちに溜め込んだサンプルや図面などなかなかの物量にな ...READ MORE
  • 11月になりました
    完成間近の案件で現場に行ったり、年明け着工の案件でプランを考えたりと 充実した日々を過ごしてるのですが、腰痛と肩痛が悪 ...READ MORE