BLOG

ANDGO事務所改装

2018-04-21 by andgo-admin


事務所を改装しました。

スタッフが増えたので、事務所を改装しました。
1年前は合板を切っただけの即席デスクでしたが、
今回は壁の形に合わせてちゃんとしたデスクです。
収納も増え、雑多だった事務所もキレイになりました。
片付け出来ないスタッフ(田中)は特に意識して片付けて
もらいたいです。

ENTRY

  • SOARZROCK様 現場確認
    SOARZROCK様の現場確認を行いました。 金物・建具の取付が完了し、いよいよ竣工間際といった感じがしてきました。 部 ...READ MORE
  • 今年も残すところあとわずか
    今年も残すところあとわずかということで大掃除をしました。 1年間のうちに溜め込んだサンプルや図面などなかなかの物量にな ...READ MORE
  • DOORS OPEN
    名駅でお手伝いさせて頂いたDOORSのレセプションに呼んで頂きました。地下1階の空間に、屋外のような開放感のあるお店作り ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE勝川店レセプション
    天ぷら酒場KITSUNE勝川店のレセプションに呼んで頂きました。既存の店舗を利用しながら、木や銅といった素材を組合せKI ...READ MORE