BLOG

milk

2023-10-21 by 松本真子

金木犀の香りを楽しむ季節がやってきました。
(もう過ぎてるかも、、、)
ということは、2023も残すところあと2ヶ月、、

みなさま年を越す準備はできておりますでしょうか。(気が早い)

ちなみに窪野さんは
「もう年末だよ〜」と言いながら隣でお蕎麦ばっかり食べているので、
年を越す準備は 誰よりもすでに万端そうです。


金山の美容室
大工さんの即席荷物かけが個人的にきゅんポイントです。
荷物はこちらにどうぞどうぞ〜と大工さんにお声がけいただいたので、
私のカバンもちゃっかり仲間入りしてます。


健康食堂 茶屋ヶ坂の家のレセプションにお邪魔しました。
はあ、毎日でも食べたい、、
優しさが滲み出ていて、心まで温めてくれるようなお昼ご飯でした。


ワクワクしながら鮭の包みを広げている窪野さんと
温かく見守る山崎さん

いや、狙ってる?


また別日 きしめん屋さんにて
二人して今日のお昼ご飯を撮影中

きしめんファンのお二方
来年こそは 夏限定 きしめんスタンプラリー(?)をするそうです。


最後に 今月のベストアイスだけ紹介させてください。
「Dear Milk」
これを食べるだけで牧場に瞬間移動します。
ぐらい濃厚なミルク感を味わえるんです!!
ちょっと溶けたな〜と感じる時が食べごろです。

美味しいアイスを発見したら またブログに戻ってきます!
それでは!

ENTRY

  • イベントの多い2月前半でした
    1月の終わりに更新してからもう2週間が経過しました。 つい最近更新したばかりなのにもう更新時期がやってくるので月1位に ...READ MORE
  • キャロラインレセプション
    栄のロフトの中にオープンするサンドイッチのお店、キャロライン。設計施工でお手伝いさせてもらい、本日はレセプションに呼んで ...READ MORE
  • モルタル仕上げもいろいろあります
    お客さまからの要望が多いモルタル。 形の自由度やコテの使い方でいろいろなムラが出たりするのでデザインの範囲が広がる素材 ...READ MORE
  • SIGN MEETING
    SOARZROCK様のオフィス工事が完成に向けてラストスパート中です。 外部・内部それぞれのイメージが固まってきたので、 ...READ MORE