BLOG

milk

2023-10-21 by 松本真子

金木犀の香りを楽しむ季節がやってきました。
(もう過ぎてるかも、、、)
ということは、2023も残すところあと2ヶ月、、

みなさま年を越す準備はできておりますでしょうか。(気が早い)

ちなみに窪野さんは
「もう年末だよ〜」と言いながら隣でお蕎麦ばっかり食べているので、
年を越す準備は 誰よりもすでに万端そうです。


金山の美容室
大工さんの即席荷物かけが個人的にきゅんポイントです。
荷物はこちらにどうぞどうぞ〜と大工さんにお声がけいただいたので、
私のカバンもちゃっかり仲間入りしてます。


健康食堂 茶屋ヶ坂の家のレセプションにお邪魔しました。
はあ、毎日でも食べたい、、
優しさが滲み出ていて、心まで温めてくれるようなお昼ご飯でした。


ワクワクしながら鮭の包みを広げている窪野さんと
温かく見守る山崎さん

いや、狙ってる?


また別日 きしめん屋さんにて
二人して今日のお昼ご飯を撮影中

きしめんファンのお二方
来年こそは 夏限定 きしめんスタンプラリー(?)をするそうです。


最後に 今月のベストアイスだけ紹介させてください。
「Dear Milk」
これを食べるだけで牧場に瞬間移動します。
ぐらい濃厚なミルク感を味わえるんです!!
ちょっと溶けたな〜と感じる時が食べごろです。

美味しいアイスを発見したら またブログに戻ってきます!
それでは!

ENTRY

  • はじめまして!
    はじめまして! 4月より新卒で入社いたしました、北村と申します!! 大学でインテリアデザインを学び、本格的にデザインを学 ...READ MORE
  • 天ぷら酒場KITSUNE岩塚店レセプション
    昨日は”天ぷら酒場KITSUNE岩塚店”のレセプションに呼んで頂きました。コンクリートの躯体を表した空間に染色した木材を ...READ MORE
  • 実施設計
    プレゼンが終わり実施設計が始まりました。平面図や展開図をもとに、動線の確認や棚の高さや奥行きを決定していきます。 ...READ MORE
  • SIGN MEETING
    SOARZROCK様のオフィス工事が完成に向けてラストスパート中です。 外部・内部それぞれのイメージが固まってきたので、 ...READ MORE