BLOG

美容院PARAISO

2019-03-23 by 窪野淳史



岡崎で計画中の美容院PARAISOの2回目の打合せが終わり、
通路幅や飾り棚の大きさ、目隠しの位置、オペレーションに最適な収納の場所など
細かな調整を進めています。
図面が進んできたことで、お客さんのイメージが固まったり、
見落としていた部分が改善できたりと少しずつ形になってきました。
次からはカウンターなどの詳細打合せに進んでいくので、
打合せの中で生まれたイメージをデザインに落とし込んでいきたいと思います。

ENTRY

  • 今年も終わりに近づいてきました
    久しぶりの投稿になりました。 今年は月に2回の更新を目標に頑張ってきましたが、 6月が最後となり目標を達成することが ...READ MORE
  • 生地サンプル確認
    クッションやカーテンにしようする生地を選定中です。今回の物件では色々な種類の生地を使用する事で、微妙な色の違いや、透ける ...READ MORE
  • 壁紙を選び始めてから、なかなかの時間が経過中
    部分改装工事のお話を頂いた案件で壁紙の選定中です。 壁紙はコストを抑えつつ空間のイメージをガラッと変えることができます ...READ MORE
  • 今年も残すところあとわずか
    今年も残すところあとわずかということで大掃除をしました。 1年間のうちに溜め込んだサンプルや図面などなかなかの物量にな ...READ MORE